夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

皆さんはNISAしてますか?

A 回答 (4件)

してます。


余裕資金あるなら長期・積み立て・分散、じっくり増やしてください。
    • good
    • 0

しない。


むかし、オフショアに積立投資して20年後にガッポリってやつあったんだけど、香港が中国になっちゃって咽び泣く人達がいたなぁ。
数十年単位で塩漬けして、本当に大丈夫かい?
法律なんて簡単に変わっちゃうよ?
分散投資の一環なら良いんだけど、ない金を全力投入するのはどうなんだろな。
誰が1番得するんだろうねぇ。
    • good
    • 0

流行り出したころ、やりましたが、


もう最近見てないです。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!