dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの相手にこのブルーのマークは通信を止めているとの事ですか?教えてください。

「LINEの相手にこのブルーのマークは通信」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご意見、ご回答いただきましたが、相手が既読してません?

      補足日時:2023/04/27 20:34

A 回答 (3件)

これは「ピン留め」機能を使っているという表示です。


「ピン留め」とはよく連絡を取る相手を、画面上部に固定しておく機能で、これにより、トーク画面が通知だらけになっても、よく連絡を取る相手はすぐに発掘できるという利点があります。
通信を止めているわけではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2023/04/27 18:23

既読してるかはあなたが確かめて下さい。


離れたところにいる回答者たちは調べる方法がありません。

トークを開いたら分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/27 22:45

ピン留めで、常に最上部に表示される機能です。



通信はできています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/04/27 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!