電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。ぬいぐるみは子供が使う物ですよね。最近、大の大人がぬいぐるみを持って歩いている人がいる。大人もぬいぐるみ買うのですか?私には理解出来ないです。ぬいぐるみおしゃべりする人もいて。何かおかしくないですか?

A 回答 (3件)

今はダニとかがつくので子供にぬいぐるみを与えない親が多いです。


私が独身の時も3か月の赤ちゃんそっくりの人形を抱っこして町を歩くのがはやりましたちょっとしたブームが回ってきたというだけだと思います
    • good
    • 0

430件も質問しておいて


お礼が3件
のほうがあきらかにおかしい気がします
    • good
    • 1

何かあなたに迷惑でもかけたのかな?



自分の生き方を
他人に強要しないようにしましょう

おかしくない

今そういう人が
多いのね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!