アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のスカートの方へ目が行きます。チラッと見てはやめて、チラッと見てはやめます。女性側は意識しているものですか?アホみたいに襲ったろか!なんつう事は微塵も思ったりしません。気違いやあるまいし。女性の座布団になりたいとか、座布団にされたいって思うのは正常ですか?また、そう思うのは元気な証拠で若い証ですか?58の色気の無いガキが何を言うとんねん?て思われるかは知れませんが。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリがわからないので❝恋愛相談❞にしました。やはり元気な証ですかね?毎日、独りでエッチしています。こんな投稿、お許しくださいませm(_ _;)m

      補足日時:2023/04/28 14:35

A 回答 (2件)

意識しているよ。

    • good
    • 0

自分も、ミニスカートの女性を見ると、「どんなパンティーはいてるのかな?」と妄想するよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!