限定しりとり

どうでしたか?
気持ちよかったですか?
どんな感じに気持ちよかったですか?

A 回答 (3件)

その瞬間はやっぱりぞくぞくする気持ちよさがあるんですが、終わってしまうと 「こんなものか……」 と思ってしまいました。

それからすぐに、 「妊娠したら大変なことになる」 という心配が始まりました。
    • good
    • 0

僕の初めての女性は処女でした。


入れるまでに、14日間かかりました。
性器が入らないので、無理やり指2本を入れてしまいました。
彼女は痛くて涙を流し泣いてました。
次の日には、めでたく僕の性器を受け入れてくれました。
彼女が痛がってその日は10回くらい入れただけで
動かすことはしなかったです。
想像してたセックスよりも、可愛そうで全然よくなかったです。
気持ちよくなったのは7回目くらいでした。
彼女が(気持ちいい~)と言って肩を抱きしめ胸を押し付けてきた
その日です。
男は射精する少しの時間ですが、女性は僕の何十倍も気持ちが
良いのではと思ってます。
女性の心はわかりませんが、セックスは女性が何十倍も気持ちが
良いのでは?と思います。本当のことはわかりませんが・・・
ペットボトルをぶら下げて落とさないちんトレにがんばってます笑
「処女に中出しした事ある方いらっしゃいます」の回答画像2
    • good
    • 0

処女だった女性とは3人ほど経験がありますが、最初の時に中出しなんかしませんよ!


処女を奪う時は、自分の性欲を満足させないのが男としてのエチケットです。
挿入したら数分はジッとして馴染ませて、ピストン運動などしてはいけません。
セックスを10~30回ほどして、痛みを感じなくなってから好きなだけ中出しするのです。
それまでは自身の精神的な満足度だけ満たすのです。

そうしてあげないと性交通と恐怖心だけが植え付いてしまい、セックスが嫌いな女性になってしまいます。

処女を奪う男の責任は、セックスが大好きな女性にしてあげる所までです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています