アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウマ娘についてです!
どの娘に解放結晶を使用するのが最善でしょうか

「ウマ娘についてです! どの娘に解放結晶を」の質問画像

A 回答 (3件)

自分ならラモーヌですかね 


無料10連期間中にブルボン凸進めれたらブルボンも候補かも...?
他は3凸しないとってカードが多い印象です
それか使えるスピードのSSR自前も欲しい感じするんで使わずに貯めるのもありかと(ラモーヌ3でもそれなりに使えるので)
    • good
    • 0

お好みで

    • good
    • 0

好きなウマ娘でよくね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!