アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
私は下着を2着で回しているんですが、私と同年代の女性の方って大体何着で着回してるんですか?

A 回答 (6件)

ショーツは、新しいもの1軍、ちょっと使ったもの2軍に分けています。

基本的に、レース地基調のTバックとボーイレングス。洗濯してもすぐに乾きます。お気に入りはどうしても使用回数が増えるので、すぐに2軍になっていまします。合計で15枚くらいあります。ブラはつけない派なので、ノンワイヤーノンパテッドのが2枚あるだけです。
    • good
    • 0

もうアラサー間近の20代ですが、


学生時代は『男の娘』で普段過ごしていた彼と下着や服をシェアしていたのでふたりのをあわせると40ぺあくらいをまわしてました。
今は20着くらいです。
人それぞれ様々だと思いますが、2着ですましているのって大変じゃないですか?ちょっと尊敬します。2着ということは毎日時によっては1日に2度位洗濯してるってことですよね?痛み激しくないですか?
    • good
    • 0

だいたい5枚



5枚セットで購入するから
「20代女です。 私は下着を2着で回してい」の回答画像4
    • good
    • 0

年代関係なく、たくさん持つ人と、


少ない人が居ます
    • good
    • 0

20代だと完全に個人差だとおもいます。



個人的な経験としては最低でも5着、多い方だと数十着でした。
    • good
    • 1

下着の回転数については、個人差があります。

一般的には、下着を毎日洗濯している人もいれば、2〜3日着用して洗濯する人もいます。また、下着の素材や種類によっても回転数は異なります。ただし、衛生面を考慮すると、できるだけ清潔に保つことが望ましいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!