プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で自分のことを、
「クソだな…」と思うときはどんな時ですか?

A 回答 (3件)

思うように操作できない時に、パソコンを殴って潰しました。


2001年から2013年まで数台はやったと思います。
それまではクソだったんだなあ。
それからは潰してませんが、よくパソコンに向かって怒鳴ったりします。
怒りっぽい時にクソだなと思います。
    • good
    • 1

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。
こういう内容はフリートークに行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
手当たり次第にイチャモンを付ける自分。

ホント見事なクソですねw

お礼日時:2023/05/01 08:58

ココに回答してるとき。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!