プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのストレージについて
スマホのストレージが足りなくなると、Web閲覧は出来なくなりますか?

A 回答 (4件)

見れなくなるということはないかと思いますが、


ただ、スマホ全体の操作がやたら遅くなったり、固まったり、不具合が起きたりすると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/28 05:52

なくなっても辛うじてみれたりしますね。


なくなっても他のキャッシュがありますので、その古いキャッシュを削除しながら閲覧していくってことになりますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/15 03:47

重くなるけど、何とか動く筈です。



搭載アプリ毎にキャッシュを削除してストレージを空けたら如何。
今はキャッシュの一括削除が出来なくなってるので、面倒でも1個ずつ削除です。

時々実施してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/28 05:52

いいえ、そんなことはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/28 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!