dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooアプリ(スマホ)がオチる何故?

閲覧解除するたびアプリオチます。
ストレスです。何故ですか?

いつ治りますか?
ちなみにアタシのスマホのストレージや
空き容量はガラガラです。

A 回答 (3件)

教えて!gooアプリにおけるAndroid端末での不具合について - 教えて!gooからのお知らせ


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/9572bf234652 …

教えて!gooアプリにおけるAndroid端末での不具合について
現在、Android版 教えて!gooアプリにおいて、一部端末でアプリを起動できない不具合が確認されております。
(9/12発信 抜粋)

とのことで、これによるものであれば、対応完了を待つしか無いです。
なお、現時点では不具合解消のアナウンスはまだ無いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 21:29

前回のアップデートからの不具合なので、


今は修正アップデート待ちになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

解りましたさらに待ってみます。

お礼日時:2022/09/25 21:30

システム上のトラブルのようです。

「gooアプリ(スマホ)がオチる何故? 閲」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

アタシのアプリには運営からの
お知らせすら来てません。

お礼日時:2022/09/25 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!