アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFが印刷されません。何故でしょうか?

A 回答 (6件)

普段、こういう質問は無視していますが、あまりに酷いので見せしめとして永久に晒すために回答します。


ご使用のPCもOSもソフトもプリンタ接続も不明ですから、原因は十万通りくらい考えられます。
要するに、あなたがバカなのが原因です。
    • good
    • 2

設定

    • good
    • 0

あなたが印刷しないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/05/01 08:21

皆さんの回答は手厳せえttしいですね。


普通にプリンター等も正常に設定されているとの前提です。
すべてのPDFファイルが印刷できないのではないと思います。もしそうなら、プリンター設定の問題でしょう。
PDFは、ファイルを作成した側で、読めるだけ(read only)の設定がなされて、印刷は出来ない様にしてあるのだと思います。特に、有料で販売されている資料(官報など)をサービスで見れるようにはしているのですが、印刷すると白紙、というのがあります。
これは対応できないので、どうしても印刷したいのなら、プリントスクリーンでPCの画面そのものを印刷するしかないですね。
    • good
    • 0

そんなの分かる訳無いから。


情報皆無でどうやって教えろと。
一つ確実に分かったのは質問者が筆舌に尽くし難い程のド低能って事だな。
    • good
    • 0

プリンタの電源コードが抜けてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!