プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の男です。

2年前に元カノと死別してから、出会いがありません。

そして出会い方と、恋愛のやり方を忘れてしまいました。

出会いは、マッチングアプリ以外で、
恋愛のやり方も教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    顔普通、162cm、ガッチリ体型。

      補足日時:2023/05/01 15:12

A 回答 (6件)

とりあえず、外に出ましょう


社会人の地域のサークルとか、社会人の習い事とか
ジムやスイミングに通うとか、サッカーや野球のファンクラブに入るとか
キャンプに行くとか、ツーリングや一人旅に出るとか、外に出てリアルな出会いを、焦らずに進めましょう
「俺は女を探してるぜ」みたいな感じではなく、まずは外に出て自分の趣味を作るのはどうでしょう?
    • good
    • 1

まず、出会いの方法ですが、マッチングアプリ以外でもたくさんの方法があります。



1. 友人の紹介:友人や知人に自分を紹介してもらうことで、自然な形で出会いが生まれることがあります。

2. 趣味や興味を共有するグループに参加する:自分が興味を持つことに関するグループに参加することで、同じ趣味を持つ人と出会うことができます。

3. ボランティアやサークル活動に参加する:社会貢献や趣味を通じた活動に参加することで、同じ目的を持つ人と出会うことができます。

4. イベントやパーティーに参加する:街コンや合コンなどのイベントやパーティーに参加することで、多くの人と出会うことができます。

5. ライブや展示会に行く:音楽ライブやアート展などに行くことで、同じ好みを持つ人と出会うことができます。

次に、恋愛のやり方についてですが、それぞれの人によって異なると思いますが、以下のポイントが参考になるかもしれません。

1. 焦らず自然な流れで進める:自然な流れで進んでいくことで、相手もリラックスして接することができます。

2. 相手の話をよく聞く:相手の話をよく聞くことで、相手に対して興味を持ち、関心を示すことができます。

3. 素直に気持ちを伝える:素直に自分の気持ちを伝えることで、相手に自分のことを理解してもらいやすくなります。

4. 恋愛以外の関係を築く:恋愛以外の関係を築くことで、お互いをよく知ることができ、関係を深めやすくなります。

5. 相手を尊重する:相手の意見や気持ちを尊重し、自分勝手な行動をしないように気をつけましょう。

以上のポイントを参考に、自分に合った出会い方と恋愛のやり方を見つけてください。
    • good
    • 0

あっ!と思った女性にはとりあえず声をかける事から全ては始まると思います。

考えるよりも感覚を取り戻す事の方が大事だと思うからです。
    • good
    • 0

ゲンキジャパンの動画でもみてください。


なんにでもトキメク少年の心を取り戻せるといいですね。
    • good
    • 0

最初は勇気要るけどナンパが圧倒的に効率いいです。


スペック不問だしその場で相手の容姿を見定めることが出来るからハズレることも無い。
youbuteとかにやり方沢山出ていますよ。
    • good
    • 0

死別ってお若いのに大変でしたね。


あなたの幸せをお祈りします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!