電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女湯に男の子が入って来たら、女性は一応あそこに視線が行きますか?

質問者からの補足コメント

  • やはーり!
    女性の本能ですね。小さくても気になるんですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/02 09:36

A 回答 (3件)

身長

    • good
    • 0

行きますよ!笑

この回答への補足あり
    • good
    • 1

その実験をしたテレビ番組しってますよ。



とりあえず、一番膨らんでる突起物に目が行くのが真理みたいです。

男性なら女性の胸に、女性なら男性の股間に、これは本能だからどうしようもないそうですよ。w

ただ、ボディビルダーみたいに股間よりも胸がたくましいと、逆にそっちに目が行くそうなんですけどね。w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!