プロが教えるわが家の防犯対策術!

女湯に男の子が入ってきたら、女性はおちんちんが気になりますかね?

A 回答 (5件)

年令にも依るんじゃない。



でも、女性が騒がないところを見ると、小学校3年生以下、、、という事ですかね。

毛が生えている男の子でしたら、逮捕でしょうね。
    • good
    • 0

変態扱いされます。

下手をすれば警察沙汰になります。
    • good
    • 0

その子の目が気になる。

    • good
    • 1

また、回転ずしか ⇒ 夕べも見た同じネタ



便所の落書きって面白いの?
    • good
    • 0

気になります


間違って入ってきたと思います
扱いに困ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!