アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それともネットだから気が大きくなってるぴょん?

こういうネットだと態度が変わる人、どう思うぴょん?

A 回答 (3件)

そういうのはネット弁慶がほとんどちゃうかな…


ワシは出来るだけ関わりたくないって感じやね、オホホ~ん!
    • good
    • 0

あなたはリアルでもぴょんって言っているんですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぴょえーん

お礼日時:2023/05/03 19:14

リアルで萎縮してストレス溜めこんでいるから、ネットで態度でかくなって発散してる人のほが多いんじゃないかな。


あからさまな陰キャっぽい感じ。

普段から態度でかいような奴が、わざわざネット上でスマホ画面やキーボード叩いてまで威張り散らさないんじゃないかな、と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!