プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードオフで330円で買ってきたwii(神機)を起動してみたのですが、画面が映りません。
電源を入れて少し待つと画面にノイズが一瞬映ります。
wiiリモコンを登録することもできません。
どうしたらいいですか?
(ジャンクで買ったんだから自己責任だろ。とか質問に答えてないようなコメントはお控えください)

A 回答 (7件)

動くのを買いなおす。

    • good
    • 0

修理するか、部品取りに使うかのどちらかですからね・・・



画面がうつらないなら、画面が壊れている可能性もあるし、他の部分までいっている可能性もありますからね。
まずは、分解してから、壊れてそうな部分を探して下さい。
場合によっては、テスターで壊れている部分をさがしてください。そして、それを交換になりますので・・・
    • good
    • 1

たぶん何か焼けてますよ


熊五郎お兄さんとかオジオジとか高橋ファイルあたりの動画を見て
見よう見まねでやってみましょう。

>どうしたらいいですか?
まずは分解してください。
    • good
    • 1

捨てればいいですよ。

    • good
    • 3

モニターに向かって思い切りぶん投げると復活しますよ。

    • good
    • 2

ジャンクで買ったんだから自己責任だろ



    • good
    • 1

部品取りにお使いください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!