アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の女性です。 2年前にわたしには同い年の初めてできた彼氏がいました。
遠出の際は遠いのにわざわざ行き帰り送り迎えしてくれたり、私の無茶振りに答えて誕生日プレゼントを買ってくれたりしたのですが、何もかも受身で男性が女性を喜ばせて当たり前、エッチもひたすら男性が女性を喜ばれるべきと考えていました。 そんな時付き合って2ヶ月目にエッチをしたのですが、彼氏は女性と交際するのが久しぶりだったらしく、上手く出来なくてガッカリした私は「そんなに上手くないなら、他の人と練習してきて」と言ってしまい、彼氏の言い分も聞かず別れてしまいました。 別れた当初は下手くそで私を満足させられなかった彼氏が悪いと思っていたのですが、それ以来婚活をしても彼氏が出来ず人肌恋しくなり、初めて彼氏の存在の大きさがわかりました。 別れて2年になるのに、よりを戻すのは難しいでしょうか?

A 回答 (8件)

初めての彼氏なのにへたくそとわかるって、何人経験してるんだ。

バイト風俗でもしてたのかな。よほどの根性なしの彼なら復縁できるかもしれませんが、普通の神経の持ち主なら拒絶するでしょうね。
    • good
    • 2

さすがに言って良いことと悪い事くらいは検討つかなかったんですかね?だから30歳過ぎても彼氏できなかったんや思うしその元彼さん凄く男として立派な方だったと思います。

2年の月日は流れあちらは幸せに過ごしてる事と思うし今さらまた辛さを与えるようなことはやめた方がいいかと思います。あとは何もかも相手に求める性格より自分磨きと色んな事に応じて献身的な与えを出来る人間にそちらがならないといけない思います。酷い言い方になってしまいすみませんm(__)m
    • good
    • 0

相手の都合もありますので、アナタの一方的な願望では話にならんでしょう。

    • good
    • 1

最初から質問者さんに対してキツイ言葉を言いたくはないのですが、あなたは失礼ですが、許せる言葉と許しがたい言葉の差よりも,交際を断っていた2年間という時間(期間)の方を気にしています。



男が自分の好きな女に自分(その男)では満足できなかった気持ちをストレートに「他の人で練習してきて」と言われてしまったら、相当傷ついたのではないかしら。しかも、その言葉の前の言葉も男には受け止めるには辛すぎる言葉だよね>そんなに上手くないなら

男でも女でも,自分と出会う前の人と美人度(イケメン度)やあちらのテクニックを比較されるのは、あなたの想像以上に身に堪えるものだと思います。

当時の彼氏さんは下手くそには違いないけど、あなたの肌に触れて相当嬉しかったはず。

ルックスも悪くない(想像で言ってます)あなたはご自分を過信していたのかしら。彼と別れても別の彼がそのうち出来るわ、などと。

変な言い方になるけど,下手な彼氏さんでは別れるのは当時のあなたにとっては、時間の問題だったと思います。

今は違うと思うけど「どうして男なら、自分の好きな女を満足させられないのよ」という不満がある限りあなたには期待出来る恋にならなかった、と想像します。「練習してきたら」と言われて「わかった。他の女で練習して見るから、待っててくれよな」と素直に言える男が居たら、本当に稀有な存在だよね。

きっとズタズタに傷ついていたと思う。でも、優しい男だったから悟らせないように耐えていたと思うけど。

別れてから2年間全く出会いがなかったから元カレを懐かしがっても、元カレの気持ちはおそらく昔と違っていると思いますよ。

下手くそと言われた元カノに復縁を求められて、その気になってくれるか私には疑問です。

男には屈辱的な言葉を好きな女(あなた)から投げつけられて、テクニック向上をめざすキッカケになったのかもしれないけど、もしまたあなたと再会したら、トラウマになっているかもしれないね。

よりを戻すには時が経ちすぎています。

そして、あなたの言葉には毒がありました。

他人から言われたくはないでしょうが、当時の彼に対してあなたの申し訳ない気持ちにウソがないなら、優しかった彼のためにも、その彼とのことは思い出に留めておいたほうが良いと思います。

もしかしたら、元カレさんに付き合っている彼女がいるかもしれません。彼女がいない場合でも、あなたと会いたいと思うか、それはわかりませんよね。

元カレの生活に動揺を与えないためにも、私見に過ぎませんが、そっとしておくのがせめてものお詫びになるかと思います。

わかりやすくぶっちゃけて言うと、テクニックに落第点をつけてくれた女に、また会いたいとは望まないことでしょう。思い出したくないかも知れません。

あなたの気持ちを和ませる書き方ができなくて、ゴメンナサイ。

お辛いとは思いますが、元カレについては復縁の声がけをなさらないほうが、お互いのためだと思うのです。
    • good
    • 0

ずいぶん偏った考え方をする女性なんですね。



失礼ながら失笑してしまいました。w

28歳でそういう考え方ができるってことは相当甘い彼氏とばかり付き合ってきたんじゃないかと感じます。

はっきり言ってよりを戻すのは非常に困難でしょうね。

相手を傷つけてしまったと言うことよりも、主さんがどれくらい反省してどれくらい男性に対する考え方を変えることができたかが大きく左右すると思います。

もし、エッチ以外にも2年まえと同じような考えが少しでものこってるなら、よりを戻すどころか新しい相手を見つけるのも難しいと思いますよ。

まだ20代の内なら中身がどんなに悪くても20代の女性という売りがあるから、ある程度の男ならひっかかるだろうけど、結婚を意識したような恋愛で主さんのような考え方男性とって一番結婚したくない相手になると思うので。

これまで付き合った男性が主さんのために色々考えておもやってくれたように、今度は主さんが男性に対して同じくらい思いやれるようになれば、それに見合った相手はみつかるように思います。
    • good
    • 0

あなたが彼氏に対して失礼な発言をしたことが別れの原因だったようですが、それ以外にもお互いの性格や価値観の違いなど、関係がうまくいかなかった原因があったかもしれません。



もし、あなたが彼氏との関係を修復したいと思うなら、まずは彼に謝罪し、過去の出来事を振り返り、お互いが今後どうしていきたいのか、再度話し合うことが大切です。もちろん、彼もあなたと再び付き合いたいと思っているのであれば、この機会を逃さずに前向きに話し合ってみてはいかがでしょうか。

ただし、もし彼氏が既に新しい彼女ができていたり、あなたとの関係を修復したくない場合は、それを受け止めて別れを受け入れることも大切です。自分自身が幸せになることが大切であり、過去の恋愛にとらわれすぎることは避けるようにしましょう。
    • good
    • 0

上から過ぎて恐怖だろうね


彼はいい経験だったで既に終了してますよ
    • good
    • 0

無理でしょうね。


いまその彼がどうしているのかもわからないですし。
彼女がいるかもしれませんし、もしかしたら結婚している可能性だってあるわけですよね。
そうなったら完全に無理でしょう。
さらに、たとえ彼女がいなくて結婚してなかったとしても、
2年も前の彼女とよりが戻るというのはかなり難しいと考えるの自然です。
絶対に無理とはいいませんが、厳しいと言わざるを得ないでしょう。
それならば、違う人を探した方が早いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!