プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの保護フィルムで、表面がサラサラしてて、横から画面の中が見えないタイプやつってどこに売ってますか??ネットとかでは買うつもりなくてお店で買いたいです……。

A 回答 (2件)

店頭なら、ヨドバシカメラ等の大型家電量販店にいけば取り扱いがあります。



ヨドバシ.comなら、店頭に在庫があるかを確認できたりします
https://www.yodobashi.com/
    • good
    • 0

ケーズデンキとかヨドバシ、ビックカメラとか家電量販店にあります。



品質良いのはエレコム社製とかのマットタイプのを買えば良いかなと思います。
1000円程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1000円代で買えるのですね!!感動です!
エレコム社初めて聞きました……それはエレコム社の製品専用(?)のショップがある感じですか…??

お礼日時:2023/05/03 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!