プロが教えるわが家の防犯対策術!

低所得の人は何で逝去しないんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

やべぇこいつ

    • good
    • 0

所得が高いか低いか、は


相対的なモノです。

低所得者が逝去したら、高所得者
が優越感を持てません。

だから逝去しないのです。

そうです。

低所得者は、高所得者の為に
存在しているのです。
    • good
    • 0

私は嫌われてないので退会はしません。

感謝されることの方が多いので。でもあなたは見る限り明らかに嫌われてますよね。では何故あなたは退会しないのですか?
自分勝手がそんなに楽しいですか?まずあなたが退会でも逝去でもしたらみんなあなたを認めますよ。できないんですか?大口叩くのに?口だけですか?
    • good
    • 0

何であなたはアホなのですか?

    • good
    • 3

死ななければ成らない


貴方の意見を話してごらん⁉️
    • good
    • 0

ハイハイ。


お前が逝去したら考えてあげるよ(笑)
    • good
    • 5

きっと逝去するチャンスが無いのでしょう



とは言っても、低所得の人とアナタが言っても不快になるだけだよ
    • good
    • 1

りゆうにならないから。


なら、なぜお前はカス以下なのに逝去しないのかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まずお前が逝去しろ

お礼日時:2023/05/03 21:39

ここの人たちから嫌われているのに何故あなたは退会しないんですか?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

まずお前が退会しろ

お礼日時:2023/05/03 21:40

またお前か

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!