dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に性欲が無いかもしれません
この前初めてお泊まりしたんですけど
2日連続でキスのみでめちゃくちゃハグとか
キスされましたが全部首より上で終わりました

部屋も勝手にウロウロして何見てもいいっていいますしスマホもパソコンも見ていいよって
おおっぴろげにしてました
普通、検索履歴とか見られたくないですよね!?
エッチなこと調べてるとか、、ないんですかね
22歳なんですけど!!

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の家に泊まるのは初めてでした!
    まだ付き合って間もないのと
    初彼女だからかも知れません(;_;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/04 09:30

A 回答 (7件)

普通お泊まりなら2日のうち1日は営みがあると思いますが性欲ないんですかね、、笑


私の旦那はよくAV見ながら1人でもしてますよ笑
私とは週に1回ぐらいの頻度ですが笑
あまりそうゆうことに関心がないのかもしれないですね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

No。

6の続き。ーーー彼が何と言おうと、性行為のできない彼とは別れて、新しい恋人を探したほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、お互い初彼氏初彼女なので
様子を見て見ようと思います。。。

お礼日時:2023/05/04 13:42

そういう人もいます。

    • good
    • 0

22歳は性欲が一番強い時です。

ーーー性欲がないのか、それともインポ(性的不能者)なのか、どちらかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後半の単語初めて聞きました
調べてみます
性欲なくてもキスはするんですね(´-ω-`)

お礼日時:2023/05/04 09:31

彼氏に性欲は無いですよ!

    • good
    • 0

22歳でしょ。


そういうときはどっちかというと「全部首より下」だけどなぁ。
もったいない(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部首より下もやばいですね笑

お礼日時:2023/05/04 09:31

普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、恋愛経験少なくて、、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!