アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は週6だったのに、なぜ週5になったんですか。

A 回答 (6件)

は?受信料あげる⁉️(  ̄ー ̄)ノそれは無理でしょうね‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そんなことはありません。

お礼日時:2023/05/05 12:18

でも一定のニーズがあるので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イミフだ。消えてくれ。

お礼日時:2023/05/04 11:16

週5ではない。

土曜日もやっている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はな

お礼日時:2023/05/04 10:55

予算なかやろ?ヾ(゜0゜*)ノ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受信料を上げればいい。

お礼日時:2023/05/04 11:15

『エール』(2020年度前期)から4K制作となる。

また、NHKが推進する「働き方改革」による制作現場の負担軽減を背景に、4K制作にともなう制作時間および制作費の増大への対策として週5回放送の検討が進められ、2019年7月24日の定例会見で、木田幸紀放送総局長が正式決定を発表した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E7%B6%9A …

というのがウィキペディアの記事ですが、土曜だけ視聴率が落ちたのかもしれませんね。なので土曜に月~金の5回分「今週の総集編」として放送しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wikipediaは一切信用しません。誰でも書込めるので、時々誤りを修正してます。

お礼日時:2023/05/04 10:58

経費削減

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら止めればいいのに・・・

お礼日時:2023/05/04 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!