プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式や入籍わや控えている人から告白されたらどうしますか⁉️

①ホントに好きなら突き進め‼️‼️レベルで承諾する


②めんどくさいから断る

ちなみに私は①です

質問者からの補足コメント

  • 人生ギャンブルだから、私は一か八かの賭けに出るのが基本的に好きで、まともなやり方はつまらないです、

      補足日時:2023/05/04 15:19

A 回答 (5件)

①好きなら突き進んでみたら❓


自分で経験しなきゃわかりませんからね。
一か八かで負けたら、人生終了ですが
それも経験になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね

お礼日時:2023/05/04 16:08


愛人契約ですか?
ギャンブル好きでも、慰謝料などで大損確定はいただけないな。
    • good
    • 0


現実的に考えたら面倒。
婚約破棄の慰謝料は発生するわ、揉め事はごめん被りたい。
それにそんな不誠実な人間信頼出来ない。
結婚しても付き合っても浮気するの確実なのに付き合うわけない。
まぁ、給料が専業主婦させてもらって子育て出来て尚且つ老後困らない程あるなら浮気にも目を瞑る覚悟で付き合って結婚もありかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/05/04 15:41

②です


揉める元ですから 断ります
もっといい相手ができたら平気で捨てるタイプはあいてにしません
人を泣かして幸せは築けません
    • good
    • 0

仮に①を選んだとしましょう。


貴女とゴールイン間近になり、また別の女性に告白しますよ。

そういう人って、何度も同じ事を繰り返します。

私なら間違えなく②です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!