電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故深夜アニメは暴力や暴言や下ネタ表現の規制が緩いんですか?

A 回答 (3件)

深夜だからです


そこまで起きてる人なんてなかなか居ませんしね
    • good
    • 0

大きなお友だち向けだからです

    • good
    • 0

よいこは早く寝るから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!