プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から見て女子で150センチはとても小さいですか?

A 回答 (5件)

小さい。

リップラインあたりのミニボブにしてたら可愛い。
    • good
    • 0

はい小さいです

    • good
    • 1

えッ!



どこが?
    • good
    • 1

成人女性の平均身長から見ればひくいですけど、君は身長、身長って、一体何が聞きたいんだ?

    • good
    • 0

わしゃ、187cmあるおっしゃんやけど、212cmぐらいある友人たちっと並ぶとちびっこだし、



電車とかのっても212cmぐらいのやつがぞろぞろでてくると
うお!

ってなるけど、

187cmぐらいだと

あっそ

ぐらいの対応だから

まぁ、そんな感じで

低いとか高いとか比較対象との問題なので、あなたが180cm台が普通の
女子バレーボールチームに所属すればちびだろうし、

140cmぐらいが標準のクラスに所属してれば普通なんじゃないですかね?

別に背なんて高く立って得にいいことなんてないですよ。

そんなこと気にするよりも

与えられた自分の条件でより良い結果をめざせる方法なり作戦なり
そういうの考えた方が建設的です。

以上、参考になれば幸いです。
(´ε` )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!