プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日初めて彼とHしました。

初めての経験だったのですが、呼吸も早くならず、痛みもあり、大好きな彼とのHだけれど、なぜか興奮しなかったのですが、どうしてですか?
何か問題があるのでしょうか?

処女膜も破れたかどうかも分かりませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

初めての経験であるため、多くの人が感じるように、緊張や不安を感じることがあります。

これは完全に正常なことであり、彼との関係に問題があるわけではありません。

また、痛みや呼吸の早さも一般的な初めてのHの体験であることがあります。処女膜が破れたかどうかについては、経験者である医師に相談することをお勧めします。

性的興奮については、個人差があるため、初めてのHで興奮しなかったとしても、それが問題であるわけではありません。多くの場合、性的興奮には時間と経験が必要であり、それぞれの個人が自分自身の性的好みや快感を見つけることが必要です。

問題があるかどうかを判断する前に、しばらく時間をかけて自分自身を理解し、体験を積むことが重要です。また、パートナーとコミュニケーションを取り、お互いの希望や好みを理解し合うことも重要です。
    • good
    • 0

最初はそんなものです。


実はお互いが想像以下なんです。
そのうち、イクようになれば、快楽を得ることを覚えます。それまでは、適当にしてることかなぁ。
    • good
    • 1

初めまして。


通りかかったので返答させていただきます。少し生々しい内容ですが...
高校1年の頃、彼女とお互い初めてのHをしましたが、彼女は出血はあったものの、痛みはほぼなく初体験でもイきましたが、Hするまでの間にそれに近い行為を半年間以上幾度となく行っていたため、期待値が高まっている状態でした(当時の彼女がMだったこともあるかも)。
なのでそう言った前戯や、質問主さんの性欲の強さもひとつの要因かと思います。また初体験で、痛みもあるのに興奮する!という方がびっくりです、僕も何人か女性と関係を持ちましたが、最初の彼女以外では、初体験でイった女性は1人しかいませんでした。
処女幕に関しても、スポーツされてる方だと既にない方も居ますし、彼女も自分も、キツいなって思うだけで何かが避けたような感覚はありませんでした。出血はありましたが。なのでそこは気にしないでいいかと。
まだお若いと思われるので、特に彼氏さんは投稿主さんにメロメロ、性に多感な時期なのでもしかするとがっつかれるかもしれませんが、前戯多め、本番も優しくしてもらってみると、お互いに興奮しやすく、痛みも少ないのでは無いでしょうか。
長文失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 0

Hは初めてだと緊張するし、痛みも感じることがあるんだよ。


興奮しなかったのは、緊張が原因かもしれないし、Hのやり方や場所、タイミングなどが合わなかったかもしれないね。
処女膜の状態は、自分で確認するのは難しいから、病院で診てもらうしかないよ。必ずしも出血を伴うわけでもないしね。
身体について不安を感じたら病院で相談してくださいね。


AIコピペ回答する方って、似非オシエル君みたいね。
    • good
    • 0

やりたくて行ったのなら興奮すると思うが、いつかは通る道でしたのならそうかもよ


また、色んな情報をネットで拾い読みしたら処女なのに経験済みのようになったのかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています