プロが教えるわが家の防犯対策術!

腐女子ってただの変態のくせに自分はLGBTに理解があるとか社会派ぶっている奴迷惑ですよね?

A 回答 (6件)

気になるの?


別にどんな思想を思っててもいいじゃん。
その程度のことが不愉快って、貴方が小さすぎる。ドン引き対象だね。
    • good
    • 2

君の質問ってなんか全部ズレてるよね

    • good
    • 1

男だって「百合」とか言って女の子同士の恋愛をニタニタ見てますよ。


そういうのを同じ穴の狢と言います。

で、その「男」は迷惑ですかね?
    • good
    • 1

~ですよね?


とどーでも良い共感を得ようとするアホこそ迷惑に思います
あなたはそう思うならソレで結構
共感なんぞ不要でしょ?
    • good
    • 1

少なくとも私は腐女子の皆さまから迷惑を被った経験は無いのでぶっちゃけどうでも良いです。

    • good
    • 1

言葉遣いが適切ではないため、あえて回答を差し控えます。

ただし、LGBTQ+コミュニティに対する差別や偏見は許容できません。人々は自分たちが認められ、尊重されることを望んでいます。LGBTQ+について学び、理解を深めることは、より包括的な社会を築くために重要です。ただし、興味や趣味によって人を判断することは避けるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!