dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
教えてください
何回も聴いていますが
観光のことを聴きたいです
伊勢の海の場所を教えてください

夫婦岩の近くで

A 回答 (3件)

伊勢の海部屋は、東京都文京区千石1-22-2 です。

近くに夫婦岩はありません。
夫婦岩は全国至る所にあります。検索してGooglemapでもみれば場所はわかると思います。行き方も出てきます。
    • good
    • 0

グーグルマップでは徒歩3分です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 12:03

JR 二見浦駅と松下駅の間の伊勢湾にあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タクシーなら何分で、つけますか

お礼日時:2023/05/06 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!