プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月下旬から3月上旬に、1泊2日で、家族旅行を計画しております。

家族は40歳代夫婦と2歳の子供(女の子)です。

以前、二見シーパラダイスと鳥羽水族館は行ったことがあるため、その他の観光スポットで
オススメがあれば教えて下さい。

移動はクルマです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

時期的にちょうどいいのは「おひなさま」ですね。


http://www.ohinasamameguri.com/
おひなさまめぐりin二見はいかがでしょうか?

http://www.itukinomiya.jp/
いつきのみや歴史体験館(明和町)というところもあります。
おひなさまと平安時代のものの展示があります。

あとは志摩マリンランドあたりですかね
http://www.isesima.com/M-rand.htm
ペンギン・マンボウなどが居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供は女の子ですのでおひなさまはピッタリですね。

お礼日時:2013/02/05 16:42

ま、とりあえず「お子様向き」定番の「パルケエスパーニャ」でも


リンクを貼っておいて・・・と。
http://www.parque-net.com/

お子様が2歳だとすると、いわゆる「子供向け」を本気で喜ぶか
というと、そうでもないと思いますし、単純にご両親が楽しめる
所で問題ないんじゃないかと思ったり。

ということで、穴場っちゅ~か、車じゃないと行きにくいトコで、
まずは朝熊山。実は結構歴史ある社寺なんですが、微妙に
「パラダイス」が混じってて面白い所です。
http://www.iseshimaskyline.com/kongoushouji.htm
http://www41.tok2.com/home/kanihei5/asakumasan.h …

逆に、普通に厳かなところということで、伊勢の別宮、瀧原。
伊勢よりずっと人が少なく、本来の神宮の雰囲気がありますよ。
瀧原以外も別宮は多いので、車ならぜひ。
http://www.isejingu.or.jp/naigu/naigu2.htm

ちなみに、瀧原まで行くなら、もうちょっと足を延ばして大内山で
牛乳をどうぞ。季節外れですが、暖かい季節ならソフトクリームが
絶品です。
http://www.sekkaku.net/column/5383.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常にレアなスポットを教えて頂き、是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/02/02 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!