アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのLINE画像です。別れたいのか、不安になってるのか、よく分かりません。
彼氏⇒40歳、私⇒20歳

どっちだと思いますか?

「彼氏とのLINE画像です。彼氏が不安にな」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 私は学生(国家試験、就活中)
    彼氏は社会人です。

A 回答 (8件)

なるほど。勘違いしてました。

40代の彼氏の方が国家試験目指してて、大変なのかと思ってしまいました。であれば向こうはあなたに気を使っているってことになりますか。
    • 0

このらいんから汲み取るとだから

そんなのとかは要らない

こう言ってるから
キミもそういう準備しててねって警告の意味もかねてる
    • 0

あまり自分に自身が持てない人で、質問者さんを大事に思っている周囲の人からもこの年の差を快く思わず、止めとけと言う人が沢山出てくるだろうし、そういった今後出てきそうな障害を乗り越えられるのか、質問者さんを幸せに出来るのか不安なんだろうと予想しました。

彼の事が好きなら
いいんだよ! と自信を持って返したらいいのでは

根拠のない自信は時に凄いパワーを発揮します
    • 0

この彼はたぶんあなたとの交際がうまくいかないことを心配してるのではなく、交際に前向きに慣れないのだと思います。

面倒なんです。国家試験と受験を口実にしてることからもわかります。別れたいのではなく、全然考えられないんだと思います。無理に付き合っても試験に合格しなかったのをあなたのせいにしかねません。少しこの人交際に消極的ですね。わからないという前に、文面からあなたが好きって気持ちが全然伝わってきません。国家試験前だということと、両親に紹介するのが想像できないことは全く別の問題なのですが、それを短いラインの文面で投入してくるのは、理由はわかりませんが、理由が多すぎるので嘘っぽいです。とりあえずあなたとの付き合いは止めたいんだと思います。真剣に交際考えてないのに欲張ったのかもしれません。ただそれをずっと遠回しに言い続けるように思います。あなたにもわからないことですから、想像ですけど、この彼は交際がうまく行く気がしないと言って別れると言ってると思います。一時的かはわかりませんが、彼自身の原因でしょうね。途中でほっぽり出すとは言えないから、言葉を選んでるんです。その点は賢いかもしれませんが、文面にところどころボロが出てる感じもしないでもないですね。見捨てた方が良くないって言い方がまた嘘っぽいんです。国家試験失敗して親に見捨てられてくないとか思うはずなんです。それをあなたに言ってくる。マッチングアプリの退会も全部終わってない。まあ、必須ではないにしろわざわざいうことでもないように思います。色んなこと言いすぎて逆に嘘っぽいんです。ご参考に。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。国家試験を受けるのは私ですよ。私は学生で彼氏は社会人です

別れたいのだ、としか感じません。

言い訳を並べていますけどね。
    • 0

20歳の女子大生という割にはらくらくホン並みのフォントサイズですね。

しかも40で国家試験と受験ですか?
「彼氏とのLINE画像です。彼氏が不安にな」の回答画像3
    • 0

不安を装ってキープしつつ、他の子とも遊びたいからアプリ退会手続きしてない。

そう見えました。
「見捨てた方が良くない?」って言葉からも40歳のセリフとは思えません…
ただ遊びたいだけで親に挨拶とかしたくないとも見えるし。
心がずっとガキなんでしょうね。もっと大人で誠実なひとを選びましょう。
    • 0

結局いろいろ理由つけてるだけよね

• 0