アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラウドワークスで複数のアカウントを使って同じ依頼をしても違反じゃないのですか?
私最近クラウドワークスを始めたのですがzoomのモニターを使ってモニターで講習を受けてその受けた謝礼に1000円貰うと言う依頼を受けたのですが、この依頼を受けて1000円貰ったのですが。
クラウドワークスを見てるとアカウント名が違うけど内容がコピペした人がかなり多いんですけど、あれはクラウドワークスの中では許されてる事なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• クラウドワークスで複数のアカウントを使って同じ依頼をさそても違反じゃないのですか?
    私最近クラウドワークスを始めたのですがzoomのモニターを使って

• ムッ

補足です。
    そもそも許されて無かったら(依頼を頼む側の注意事項に記載されてたのですが)「この依頼は初心者を限定とさせて頂きます、もし同じような依頼を複数、受けて、それが判明した場合は報酬を返して貰う場合が有ります。」的な事も記載されてたのですが、実際にあっちが悪い事をしてると過程すると考えると実際に報酬を押収される場合は有るのでしょうか?
    実際に悪い事をしてるのはあちらなのに。

A 回答 (1件)

私もクラウドワークスに登録してますが、重複する案件目にしますね。

クラウドワークスサイトにQ&Aがあったと思います。
そちらで質問してみてください。
    • 0