dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代になっても、付き合えばキスとかってしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

しますよ!


それ以上の事もですね!
    • good
    • 0

それはあるでしょう。

50代でも、60代でも、・・・それ以上でも。
    • good
    • 0

しません。


そんなことを平気でするのは20才までです。
もちろん、セックスもしません。
30才過ぎて子供を産んだという話はぜんぶ嘘です。幻です。
    • good
    • 1

キスは挨拶ですよ。

好きな人となら。
愛情表現なんで大事にして下さい。
    • good
    • 0

何歳になってもしますよ。


次のステップに行く為の登竜門です。
    • good
    • 0

年齢関係なく。

やりたい人はします
    • good
    • 0

しない人のほうがおかしいでしょうね。


通常は付き合えば30代でも普通にキスはしますよ。
20代と変わりはありませんね。
    • good
    • 0

しなければ離れてしまう場合も有る

    • good
    • 0

するでしょ、疑問ですか?

    • good
    • 0

そこはショートカットで……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!