プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。髪の毛って巻かなくても、ブローしなければならないんでしょうか?
すっぴんの髪(ブローや巻いたりアレンジしてない寝起きの状態)で外出はあり得ないと言われ衝撃を受けました。
寝起きでも私はロングヘアなので変な癖はついてないです

A 回答 (3件)

変な癖などなくて、整える必要がないのでしたら、ブラッシングだけで大丈夫だと思います♪

    • good
    • 2

寝起きで変な癖がついてないならそのままでいです

    • good
    • 1

髪を乾かさずに寝ると、髪質が痛むので注意が必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!