プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日手相占いを初めてしてもらい
見事に当てはまってたのですが
1番びっくりしたのは
妊娠する事を当てられたのが怖かったです
現在妊娠初期で昨日今年中かまぁ来年に3人目ができるかできていると言われて鳥肌が立ちました
なんなんですか?すごく面白かったです

A 回答 (5件)

私も昔


ケーブル乗り場の横にあった機械に手を押し当ててみてもらう自動占いで見てもらったことがあります。人いないんですよ。
先日古い書類の隅から出てきて読み返したら、ほとんど当たっていました。
統計にしてもなんでも凄いですよね
    • good
    • 0

良いことが当たるということは


悪いことも当たるということなので
あまり占いは行かない方がいいですよ・・
と私は思います。
悪いことは知らない方がいいので・・
これは亡くなった祖母の経験からの
教訓です。
おめでたよかったですね!
    • good
    • 0

手相と人相は、統計学。

完全にオカルトとは、別物で学問。しっかり勉強して、知識を得た人なら確実に当たります。当たらないのは、占い師が不勉強なだけ。
    • good
    • 0

それは貴女が無意気の内に情報を提供しているからです。


逆を言えば占い師が気付かれないように情報を引き出している。
それを元に当たり障りの無い程度言っているに過ぎない。
つまり質問者さんが占い師の術中に見事に落ちたと言う事です。
その上に質問者さん自身が自分で自分に暗示を掛けている。
そう言うのを利用するのが当たると言われるトリック使いの上手い占い師。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占い師さんとは余計な話をしてなくてもですか?!
全く話していなくはいはいと言っていたくらいです!

お礼日時:2023/05/06 14:02

面白い事ばっかりですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!また行きます笑

お礼日時:2023/05/06 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!