電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋画のワンシーンで、主人公が毎朝のルーティンでポジティブな言葉をかけてくれる音声を聞き流していたのですが、こういうの音声や動画って何と検索すれば出てくるのでしょうか。

内容としては「あなたはやればできます」「自分の可能性を信じましょう」「あなたには価値があります」みたいな感じで、変な宗教やカルトっぽい感じではないです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにメンタル系の解説やスピ系の動画などではなくて、ひたすらポジティブな言葉をかけてくれる感じです!

      補足日時:2023/05/06 18:19

A 回答 (2件)

日本人ってネガティブですから、教訓的、諫める的なのはあっても、ポジティブなのはないかもしれません。



私は自分で自分にいいます。
you can do it!
Everything is going well.
Don't worry!
Never mind!
などなど。

自分でつくっちゃえばいいじゃないですか。
スマホに録音しておいて、再生すればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

知らないなら回答しない方がいいですよ!

ちなみに探していたものはアファメーションでした!

お礼日時:2023/05/07 08:47

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

探していたものはアファメーションでした!

お礼日時:2023/05/07 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!