アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてぺこ。

A 回答 (7件)

デブ、ブスは、見た目なので、本人に罪はないです。


バカは、常識や法を無視するので、罪深いです。
    • good
    • 0

アホみたいに ぺこ と書く君が一番バカっぽいよね

    • good
    • 1

それを言った人は侮辱罪になる。


罪になるから言わないという人は、それでも宜しくはなく、頭の中でそう思うこともどうして宜しくない事であるのかの思慮が足りない。
何故いけない事なのかの証明が心の中でされていないからだ。
表だけ言わない振りというのは化けの皮被りである。
要は中身であり質である。
その中身が、しっかりと何故そうであるのかを証明しておかないと、心から言わないということにならないので、その辺を知るか知らぬかが、その人の人格に関わってくるものとなる。
    • good
    • 0

食べ過ぎの場合はデブ

    • good
    • 0

バカ。



バカはどうしようもないからな。
    • good
    • 0

追記



某アニメのヒロインが「バカは罪じゃなくて罰」と言ってました。
    • good
    • 0

1番修正が難しいのは「バカ」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!