dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterでアカウント移行のために多数一気にフォローしたためロックされてしまったのですがパスワードの替え方とロック解除の仕方教えて頂きたいです

「Twitterでアカウント移行のために多」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • パスワード変更の画面が出てこないのですがどのようにしたら出てきますか?

      補足日時:2023/05/06 23:39

A 回答 (3件)

こうなってしまうと、アカウントの復旧が難しくなってきます。

駄目もとでパスワードを変更をお願いします。 変更方法はこちらのURLで参考しながら パスワード変更をお願いします。
https://www.akuyan.to/entry/2023/twitter_lock

です
「Twitterでアカウント移行のために多」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロック解除することが出来なかったので今回は諦めます( т т )
ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2023/05/09 17:22

それだと永久垢banなので、それ以降の回答が出来ませんです。

お役立たず申し訳ございませんでした。
    • good
    • 1

NO.1者です。

追加情報です。 https://help.twitter.com/ja/managing-your-accoun … です 以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( т т )

お礼日時:2023/05/09 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!