プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とのセックスで行為中は普段通りでしたが、彼女のあそこを舐めたり触ったりしたため、行為後、急に気持ち悪い、汚いと感じるようになりました。
今までなかったのになんでだろうか。
今までは行為後も好きという気持ちがありましたが、なくなってしまいました。早く帰りたいと思うように。これは彼女に冷めたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 不快な気持ちにする内容ですみません

      補足日時:2023/05/07 00:13

A 回答 (5件)

飽きたというか、日常生活になったってことですよ。

夫婦と同じです。
興味は無いけど好きではあります。
    • good
    • 1

はい、愛情ゼロです

    • good
    • 0

爆裂に浮かれていた時期が過ぎて、賢者タイムが訪れるようになっただけでは。

疲れるだろうし。

常に好きという気持ちがないなら冷めたのだろうけど、行為後に限った話ならそんなに深く考えなくていいと思う。
    • good
    • 3

相手の女性の人格ではなく、性行為の対象としての認識が主だからでしょう。


性行為における関係性が、交際関係のすべてに優先してしまうのなら、そういうことです。
あなたは、相手の女性の人間栓を軽んじていると、自ら認めているのと同じです。
    • good
    • 1

彼女の陰毛剃りましょうか、ないとエロくて病み付きになるかもです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!