アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のパソコンか携帯に暴言書いただけで電話をかけてきた宗教団体があったんですけどよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    その宗教は非常に与党であり警察に言えばいいだけですむ問題なのでしょうか

      補足日時:2023/05/07 01:26
  • ・・・。

    ネットに書き込んだなら多少はわかるけど自分のパソコンか携帯ですよ電話が何十回もなりビビタタがその翌日その宗教の人が来たのでね

      補足日時:2023/05/07 03:47

A 回答 (5件)

普通、暴言を書かれたら、その真意を聞き正すのが当たりまえ。


それは宗教に限る事ではありません。
暴言を書いた貴方が100%悪いのです、犯罪ですから。

反省し謝罪するのが普通ですが、貴方はしましたか。
もし、反省し謝罪していないとしたら、
質問者:yamaneko567さんは、卑劣な悪人です

ちなみに
「暴言」は犯罪になります、問われる罪と刑罰は
・軽犯罪法違反
・侮辱罪
・名誉毀損罪
・脅迫罪
・恐喝罪
・強要罪
・威力業務妨害罪
    • good
    • 1

日本語おかしいよ。


何が質問か分からんし、被害も無いのに警察が動くわけがない。
    • good
    • 1

対処法は只ひとつ。


明日にでも世帯人数分の聖教新聞と大白蓮華(月刊誌)の
定期購読を申し込み、今後の選挙では必ず公明党候補に
投票すると言う誓約書を提出なさると良いですわ。
あと、朝夕2回、下記動画を参考に「勤行」に勤しむ事
も必須ですわ。
これで貴方様には永遠の御利益が約束されますわ。
ホントですわ!!

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経…

    • good
    • 0

アナタは病院へ。

    • good
    • 1

お願いするなら警察へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す