dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宗教団体の人てなんであんな必死なんですかお金を貰ってるて本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (5件)

お金を貰ってるてウソです。


本当はお金を差し出しているのです。
必死なのは教祖様に見捨てられるのが恐いからです。
    • good
    • 1

霊波之光、エホバ、顕正会の人、います、



会社に宗教持ち込みますからね、


最悪ですわ
    • good
    • 1

霊波之光、エホバ、顕正会の従業員がいます。


ようは、
仕事してくれたら、いいのに。
朝礼おわり、
宗教活動してるから、危ないのです。

怖いから触らないです、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 15:31

洗脳されているからです。

自分が洗脳されているとは全く気が付いていないのでしょう。真面目で純粋な人が多いのでしょう。
    • good
    • 2

きっと暇なんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す