アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水戸駅から千葉駅の中間くらいのところって何駅ですか?

A 回答 (6件)

常磐線・武蔵野線・総武線と乗換えて行くなら時間的には取手駅でしょう。

    • good
    • 0

水戸から特急に乗るなら、停車駅で考えれば


時間的に柏駅が中間になります。

各駅停車を使うとか、距離的な中間だと
もっと水戸寄りになりますが。
    • good
    • 1

水戸駅と千葉駅の中間地点付近はJRA美浦トレーニングセンター北馬場通用門付近であり、周囲に駅はありません。


最寄り駅と言えるのは土浦・荒川沖・ひたち野うしくで、中間地点より12.3~12.4kmと言ったあたりです。
    • good
    • 1

鹿島神宮

    • good
    • 2

柏駅です

    • good
    • 1

つくば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!