公式アカウントからの投稿が始まります

なかなか納得の行く回答が来ないです
エアソフトガンじゃ人は殺せないからといって人を撃っていいわけではないなら、そもそも本物の銃と区別する意味は何ですか?

A 回答 (3件)

>エアソフトガンじゃ人は殺せないからといって人を撃っていい


と思っているようですが、

痛いし、目に当たれば失明もあり得ます。
障害で逮捕されるでしょう。
    • good
    • 0

弁護士に相談。

    • good
    • 0

法律。


来ないなら辞めろ。
単純にお前のここでの存在迷惑だから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!