dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドバイス頂けましたら、幸いです

「どこを整形したら良くなりますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

アゴを削ればいいと思います

    • good
    • 0

どこも整形しなくて良いと思いますが、何の目的で整形したいのでしょうか??


整形はしなくてよい(鼻も輪郭も髪もふさふさでバッチリ文句なし)
と思うので

例えばジャニーズみたいにツルツルかっこいい感じになりたいのならば
しいていうなら脱毛されたら印象が大きく変わるのかなと思いました。

顔の脱毛です。青髭、眉の周りを整えると全く印象が変わると思います。(10歳くらい若返ると思います。)
あと、髪をそめても変わると思います。

いきなり脱毛では不安があるならば、一度ファンデーションを顔にぬりつけてみてください。
そうすることで髭が目立たなくなり、脱毛した後の自分の印象を確認出来ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!