おすすめの攻略サイトありますか?おすすめリファインなんか載ってるやつがいいんですけど。探してもなかかななくて。。お願いします! 

A 回答 (2件)

攻略サイトをいちいち見るよりも

攻略本を買ってしまったほうがいいかも…。
結構色々詳しく載っているし、
古本屋では結構安く売ってたりするので、
もし多少の出費が大丈夫ならば、
いちいちインターネットを使って調べるよりも
いいと、(個人的にですが…^-^;)良いと思います。

出費が嫌なら、下記(参考URL)にある
サイトにはたくさんのサイトが登録されているので
自分の理想のサイトが見つかるかもしれません。

あまり参考にならないアドバイスで
ごめんなさい。>_<;

参考URL:http://www.talesofsearch.com/
    • 0

お勧めリファインは載っていませんが、僕がプレイ中に参考にしたサイト様を

紹介します。リファインは自分の戦闘スタイル、相手によって合わせるのが
ベストかと思いますよ^^(遠距離or近距離攻撃、敵の回避率or防御力、属性等)

http://www.din.or.jp/~albion/tales/
http://www.talesing.com/
http://classg.sytes.net/tod2/

お勧めは三つ目のサイト、ClassG様です。SP分与による秘奥義発動等、
動画付きの詳しい解説がのったりしてますので。

参考URL:http://classg.sytes.net/tod2/
    • 0