ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

常に攻撃してくる敵が、身近にいますか?
ストレス溜まりませんか?

A 回答 (4件)

いますね。


性格悪いかもしれませんが、同じ土俵に立っている分には疲れるしストレス溜まるので

この人、日常生活疲れてるんだな〜嫌なことでもあるのかな〜かわいそうに

と俯瞰して見るようにするとストレスがそこまで溜まらなくなりました。
    • good
    • 0

常に攻撃してくる敵が、身近にいますか?


 ↑
嫁さんのことですね。
いますよ。



ストレス溜まりませんか?
 ↑
溜まります。

ワタシはのんき者で、ストレスなど
あまり無いのですが
唯一とも言えるのが嫁さんによる
ストレスです。

あいつさえ、いなくなれば
ストレス皆無になるんだけど、

それはそれで淋しくなるだろうな
と思います。
    • good
    • 0

います。


長年攻撃されてます。
いきなりだったので、逆恨みも
あると思いますが、その人達は
以前より、良識のない問題言動が多く、
人の生活をかきまわす様な人ばかりではあります。
落ち着きがなく、異質な言動するし、、、。
ただ、この人達、いい人になりすましているのが
最大の問題点。自分等の器でないから
攻撃してるのもあると、こちらは思ってます。
この人らの人格が、根本に異常。
    • good
    • 0

そのような敵は身近にはいません。


敵以外のことではストレス溜まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!