アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEでお気に入り追加ってすると名前のところに
「http--www5b.biglobe.ne.jp-~sekiei-」な感じで
出ちゃうんですけど「(有)石栄HP」というように表示
させるにはどうしたらいいのでしょうか?
ぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

IEであれば、お気に入りをクリックするとお気に入りに追加となりますよね。


そのとき 名前(N)の部分を自分で好きに書き換えることができますよ。
hanmaさんであれば「(有)石栄HP」と打ち込んでOKをクッリクすれば表示してくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
また宜しくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2001/09/13 09:51

石栄さん(?)のHPを作った方が、


ページタイトルの設定をしていないだけです(^^)
hatukanekoさんもおっしゃっている通り、
お気に入りに追加する時に、
追加をおすと、「お気に入りに追加」が開きますね。
そこの名前のところに書いてある、
「http--www5b.biglobe.ne.jp-~sekiei-」を、
「(株)石栄HP」と打ち直せばOKです。
もうすでに追加したものであれば、
右クリックして、名前の変更でもかえられますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
また宜しくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2001/09/13 09:51

自分が見る立場だとしたら、「お気に入りに追加」するときに「名前」を変えられます。


もし制作する立場だとしたら、そのページの<HEAD>~</HEAD>の間に<TITLE>(有)石栄HP</TITLE>というふうに書き加えれば表示されます(たとえば(有)石栄さんは、ホームページビルダーを御使いのようですが、その場合、「文書のプロパティ」→「文書情報」→「文書タイトル」で入力です)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました、できました!
それにしてもすごいですねぇ。。。
どうしてホームページビルダーってわかったのでしょう?
今日から師匠って呼ばせてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/13 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!