プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの歌ありますか?よく平井大を聴いてます

A 回答 (3件)

少し、にぎやかかも知れませんが……



5/11~配信が開始されました。
英語の歌詞ですが、日本のユニットです。

「NOILION」と「MIYAVI」が
タッグを組んだ新曲

『RAYS』です。

https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/noilion- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/05/15 03:31

YOASOBI「アイドル」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/05/11 15:29

「大きな古時計」



おじいさんのとけい〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしい

お礼日時:2023/05/09 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!