アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から、嫌になったら言ってね!と言われました。

どういう意味ですか?

A 回答 (6件)

空気を読むとか、忖度とかはしないということでは。



彼は彼のマイペースで動く宣言かと。
    • good
    • 0

いつ別れ話されても俺はかまわないからねっ!


ってことのように聞こえます。

お前の恋人ごっこにつきあってやんよ、って感じなんじゃない?
「好きだよ」『あーあんがとー俺もだよー』
「もぅ嫌っ!」『わかったーんじゃねー』
    • good
    • 0

ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど!

逆に、私から別れたいと言わせようとしているのでしょうか?

お礼日時:2023/05/10 00:07

その程度には好きだよってこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだよ!と言えば良いですか?

お礼日時:2023/05/09 23:56

悪いとこを治すつもりなのでは?

    • good
    • 0

その前後に何話してました?


そこだけ切り取られてもわからないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています