dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年4ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
天邪鬼で気分屋で、最近になって「他の人さがしたら?」と言ってきます。
でも、それは結婚がいつになるか分からないから早くしたいならと意味だとは思うのですが。
あまり愛情表現とかも普段ないし、普段からヘイトを向けてくる事が多いので。
こっちはきちんと気持ちは伝えてますが、本心なのか試されてるのか分からなくて。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (7件)

細かいことはさておき、結婚の話をそんなふうにずっと先延ばししてくるってことです。

10年ぐらい過ぎたらこの彼はそのまま逃げるような気がしますね。愛情表現もないのなら本当に他の人を探した方がいいのかもしれません。安心して待てない。
    • good
    • 0

あなたは付き合い始めて彼に対しどの様に愛情表現してきましたか?


愛情交換の一つであるSEX要求にちゃんと応じきましたか?

ヘイトするなら彼はあなたから気持ちが離れつつある兆候かも知れません。まずは冷却期間を置いて、彼氏の真意を確認することが必要ではないかと感じました。
    • good
    • 0

貴方は何歳?


25過ぎだと、女性は婚期が短く、年々不利になります。
さっさと別れて
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう
    • good
    • 0

別れてやれ。

そいつのためだ
    • good
    • 0

天邪鬼で気分屋でも、本当に好きなら「他の人探したら!?」は絶対に言わないよね。


1度ちゃんと話し合ってみては?
私なら、「私がいなくなってもいいってこと?」って聞くけど。

万が一、結婚しても、今みたいな感じが続くの平気?
私なら嫌だけど…。
    • good
    • 1

わたしなら別れます。

    • good
    • 0

私は旦那にいつもお弁当を作って持っていってもらっていました。


貴方は好きな相手が喜んで会いたいと思うだけの魅力がありますか?
結婚したら穏やかで温かい家庭が作れるなぁと思えるようなメリットを感じてもらえていますか?
結婚を早くしないと子供が30までに産めないと結婚を迫る発言を何度か匂わしていたのなら
彼もそういう発言をすると思います。
半年付き合ってその時に結婚するほどでないとお互いが理解したら別れよう
と期限を切ってください
貴方の意思を伝えてその返事なら結婚する意志は彼にはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!