dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コワーキングスペースに申し込んだんですが、個人ローカー空いてないってゆーんですよ。
まじふざけんなって思いませんか?

A 回答 (4件)

ついてないね

    • good
    • 0

意味不明。


日本語をお勉強してからネット使おうね。
    • good
    • 0

「申し込み前に調べるべきだった、失敗しちゃった」



私なら思います
「ふざけんな」とは思いません
    • good
    • 0

他にロッカーの空いてそうなところ見つからない感じでしょうか?



たしかに、なんでやねん!って言いたくなりそうだけどね。

コワーキングスペースそんなに流行ってるんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!