アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「オネエ」と聞いて思い浮かぶ芸能人は、はるな愛ですか?マツコ・デラックスですか?

「「オネエ」と聞いて思い浮かぶ芸能人は、は」の質問画像

A 回答 (9件)

はるな愛は体は女性となりました。


あと、マツコ・デラックスやミッツ・マングローブなどの女装家はオネエって印象はありませんね。
 なので、たとえばマツケンサンバの真島さんや、華道家の假屋崎さんなどがオネエという感じを受けますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/19 05:41

日出郎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/20 03:42

雑民党の東郷健

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/20 03:42

池畑慎之介(ピーター)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/19 05:41

貼るな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/19 03:24

はるな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/19 03:24

はるな愛、最近見ないから「真っ先に」は思い浮かばない。


マツコは「マツコ・デラックス」って生き物で、男でも女でもオネエでもないと思う。

今は、IKKOか「思い浮かぶ芸能人」として丁度いい。存在感も薄れていない。でもIKKOもそこまでザ・オネエって感じではないですね。カテゴライズされにくいタイプ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/18 15:36

愛さんですかね。


マツコさんはもうオネエの一種ではなく「種別:マツコ」という特別枠になっている気がするので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/18 15:35

カルーセル麻紀です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/18 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!